東京で催眠療法を行う心理療法研究室スアラロハニは、公認心理師による催眠療法をメインとした心理療法を行う完全予約制のセラピールームです。東京都板橋区大山にセッションルームがあります。

十寺編集のワイス博士のマンガ『ソウルメイト』発売されました

ワイス博士のマンガ『ソウルメイト 愛こそは真実』
ワイス博士のマンガ『ソウルメイト 愛こそは真実』

ワイス博士の『魂の伴侶』をマンガ化した『ソウルメイト 愛こそは真実』がAmazonで発売されました。本作品では、私が十寺が編集とデザインを担当。作画の波多野秀行さんは、大学時代からの私の友人です。

 

ワイス博士の元を別々に訪ねた2人の患者が、実は何度も繰り返し過去生で出会ってきたソウルメイトであったという実話の物語です。 じっくり小説で読むのもいいですが、テンポよく重要な場面が展開されるマンガなら、その流れに乗ってストレートに感動できると思います。 

 

小説を読んだことのある方にも、おすすめいたします!

 

また、ワイス博士の来日ワークショップにおけるデザイン全般を行いましたので、翌日に博士からねぎらいの言葉をかけてくださいました。ワイス博士からは、とても柔らかな慈愛に満ちたエネルギーを感じました。キャロル夫人も魅力的な方でした。